最近の記事


性別 女性
自己紹介
趣味で小説を書いているハイファンタジー民です。小説家になろうでのんびり投稿しています(*'ω'*)

お絵描きというよりらくがきに近いです。たまに色も塗ったり。らくがきはTwitterにもあげてます。デジタルは持っていないのでアナログのみ。水彩色鉛筆が大好きです~。

気ままにゆるくやっております。よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

最近追加された画像一覧
イオリさん
イオリさん
ポッキーの日(遅刻)
ポッキーの日(遅刻)
ハロウィン
ハロウィン
ルウ王国のハロウィン
ルウ王国のハロウィン
ハロウィンらくがき
ハロウィンらくがき
横顔らくがき
横顔らくがき
横顔らくがき
横顔らくがき
世界地図3
世界地図3

最新の記事
初めまして!

こんばんは、ミサンガと申します~。

小説家になろうで小説を投稿しています。そのうち小説に挿絵を入れようと思ったので、みてみんで投稿することにしました(^◇^)
絵というからくがきを生産しています。ほとんどがペン入れもなくそのまま色を塗っていたり、挙句の果てにはモノクロです・・(笑)練習がてら、小説同様のんびりとやっていこうと思います。

まだまだ色々勉強中ですが、よろしくお願いします♪